<< プラ板ブローチ | main | 暑中お見舞い申し上げます。 >>
smileマルシェ終了しました。
0
    こんばんは、いさきです。

    21日に無事にsmileマルシェが終了しました。
    今回はのんびり気味な感じでした。
    それでもご購入いただいたり、お話しをしてくださったり、楽しく過ごしました。
    ありがとうございます。
    今回は相方嬢が売り子の手伝いをしてくれたので、お知り合いになった作家さんにもゆっくりご挨拶ができてよかったです。
    お世話になりました。

    次回10月のsmileマルシェに出店するかは、現時点では未定です。
    7月についてあとは出店する予定はありませんが、8/24日のTBCハウジングギャラリーのハンドメイド市に出る予定です。
    どちらについても、近くなったら改めてご案内させていただきます。

    | ごあいさつ | 19:48 | comments(1) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 19:48 | - | - |
      コメント
      先日は、素敵なブローチを購入させていただきました!
      事後報告になってしまって申し訳ないのですが、
      ブログにて、紹介させていただきました。
      不都合がございましたら、対応いたしますので
      ご連絡くださいませ!
      | kei | 2014/07/25 1:45 AM |
      コメントする