CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< smileマルシェ終了しました。 | main | ハンドメイド市のお知らせ+α >>
暑中お見舞い申し上げます。
0
    こんばんは、いさきです。

    今日も暑かったですね。
    基本的に事務のお仕事の、クーラーの効いた室内ですら暑いとかなんだそれ。
    ワタシ、寒がりなので寒くなってカーディガン着用がデフォルトなのに!
    そんな、びっくりな暑い日が続いていますが、皆様は熱中症などなど、体調にお気を付けください。

    ということで、本日は暑中見舞いを。
    まだ、暑中でよかったよね?大丈夫よね?といつも通りギリギリに友人たちに送りつけてみました。
    最近ちょっと私的にクラゲがブームのようです。
    画像クリックで大きいサイズがでます。

    | つくった物 | 19:46 | comments(1) | - |
    0
      | - | 19:46 | - | - |
      コメント
      学展で名刺を頂いた甘虫です。
      先日はお立ち寄り頂きありがとうございました!!
      ご購入までして頂き、嬉しい限りです。

      素敵な手作り雑貨ですね!
      ひとつひとつ心をこめて作ってらっしゃるのが伝わってきます。絵や写真もとても優しく温かみのある加工でとても好きです^^またイベントでお会い出来たら嬉しいです。
      こちらのブログ、時々のぞかせて頂きますね。

      台風や猛暑や、大変な季節ですが
      どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

      本当にありがとうございました。

      甘虫
      | 甘虫 | 2014/08/11 7:06 PM |
      コメントする