<< 秋保ハンドメイド市のお知らせ | main | 秋保ハンドメイド市のお知らせ >>
5・6月の予定とか、新作とか。
0
    こんばんは、ちえです。
    GW明けの本日は、とっても仕事に行きたくない感満載でした…。
    イロイロ出歩いてきたので、稼がないといけませんね。頑張ります。
    さて、そんな本日はこれからの予定と、余力があって作れた新作なんかを。

    ということで、まずは出店予定です。

    ・5月29日(日) 秋保ハンドメイド市 10:00~16:30
    ・6月 2日(土) smileマルシェ    10:00~15:30


    上記、2回が現時点で決まっています。今回も今月の予定というより来月の予定っぽい感は否めません…。
    秋保は晴れたらアグリエの森の入り口付近です。雨風が強いとアグリエの森内フードコートの付近です。
    そしてsmileマルシェは、ステキ布もの屋さんのダブル☆ピースさんにお声がけいただいて、地下の展示ホールでご一緒させていただきます。風の心配のない室内です。わーい。
    ダブル☆ピースさんはハンカチやポーチはもちろん、ひつじてんちょーが可愛らしいお店でございます。
    ひつじコラボということで、そのひつじてんちょーを描かせていただいたので、そのイラストを使った何かも持って行きたいと思っています。ちゃんと許可をもらっております。
    ちなみにこんな感じです。人様のうちの子は難しい…。



    リンクもつなげさせていただいたので、ぜひ遊びに行ってみてください。

    さてもう一つは新作です。
    秋保2日目に余力があったので作って持って行きました。
    手描きのコルクのコースターです。
    アクリルガッシュでお花と夜の2バージョン。昼バージョンも作りたいなぁと思いつつ。
    手描きなので、ちょっとずつ色味が違います。

     

    手描きブームなのかもしれません。
    春なので、少しずつ持ってく内容を変えたいなぁとひっそり思ってたりします。
    予定は未定なので、やっぱりいつもと一緒の内容になるかもしれませんが…。

    そんな感じで、ちょっと長くなりましたが。
    それぞれの詳しいご案内は、いつものように日付が近づいたら改めてさせていただきます。
    よろしくお願いします。m(_ _)m
    | つくった物 | 21:18 | comments(1) | - |
    0
      | - | 21:18 | - | - |
      コメント
      ご紹介ありがとうございます!ダブル☆ピースのヒツジてんちょーです♪
      ボクと白×黒ヒツジの しろっくくん(アルバイト店員)が、こんなにカワイイ絵にしてもらえて感激です♪
      これはもう、ボクたちで買い占めるしかないでしょう!!

      どうぞよろしくお願いします。
      | ヒツジてんちょー | 2016/05/11 10:08 PM |
      コメントする