CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 出店のお知らせ | main | 秋保ハンドメイドテント村+α >>
AER HOMEMADE MARKETのお知らせ
0

    こんにちは、ちえです。

    さて、本日も出店のお知らせです。

     

    AER HOMEMADE MARKET
    日時:9月17日(土) 11:00~16:00
    場所:AER 2Fアトリウム

     

    今回は雨森舎さんとご一緒です。

    お二人組の雨森舎さんですが、今回はアオ氏のみです。

    こちらも小さめな木掘りのブローチやストラップやキーホルダーなどを持ってきてくれるみたいですよ。

    木彫りを始めてからの出店は今回で2回目らしいので、大変レアでございます。

    というか、アオ氏と私のペアが大変レア。

    私のほうは、プラ板ブローチを大目に作り足しました。

    いつもの六角形のものと糸巻ブローチのほかに、ちょっとだけレザーを使ったものを用意している最中です。

    もっと余裕があれば2017年のカレンダーも作ろうと思っていたんですが、無理でした…。

    紙もの系で新しいものは持って行けなさそうですが、ポラロイド風フォトカードは新しい写真を増やします。

    気が向けばハロウィンのミニフラッグを持っていくかもしれません。

     

    17日は泉マルシェでそちらに行く方も多いと思いますが、寄り道ついでに遊びに来てくれるとうれしいです。

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    | ご案内 | 12:46 | comments(0) | - |
    0
      | - | 12:46 | - | - |
      コメント
      コメントする