<< AER HOMEMADE MARKETのお知らせ | main | 10月〜12月の出店予定 >>
0


    | - | | - | - |
    秋保ハンドメイドテント村+α
    0

      こんばんは、ちえです。
      本日も出店のお知らせ+αです。

      秋保ハンドメイドテント村
      日時:9月24日(土)〜25日(日) 10:00~16:30
      場所:秋保ヴィレッジ アグリエの森 クローバー広場
              
      http://www.ocha-igeta.co.jp/akiu-village/index.html
       

      いよいいよ今週末になりました。

      いちおう雨ではない予定なので、そのまま気持ちの良いお天気になるとよいですねぇ!

      えーと、なんだか秋保に出没するのが久しぶりな気がします。

      今回は前回のアエルの時に作ったブローチがたんまりあるので、たんまり持って行けます。

      あと、六角形のプラ板ブローチは今まで箱に入れていたんですが、ちょっとラッピングを変えたいと思っています。

      紙物はちょっと在庫が少なくなっているのを、作り足すぐらいになりそうです。

       

      今回の目玉商品はなんたって、ダブル☆ピースさんとのコラボ缶バッチpart2です。

      まるっとnewデザインの、サイズもpart1の時よりほんのり大きくなっています。

       

       

      1が40*40mmの正方形、2と3が38mm、4がpart1と一緒の32mmです。

      実物は丸みを帯びるので、自分でデザインをしておいてなんですが、たいへん可愛らしい感じになっております。

      しれっとokurimonoヒツジ君単品のバッチも作ってもらってしまいました。

      パート同様、ダブル☆ピースさんのところでも全8種類好きなのが選べますので、ぜひどうぞ。

       

      そんな感じで、2日間秋保でお待ちしております。

      よろしくお願いします。m(_ _)m

       

      | - | 15:51 | comments(0) | - |
      0
        | - | 15:51 | - | - |
        コメント
        コメントする