CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 秋保ハンドメイドテント村+α | main | モールdeマルシェのお知らせ >>
10月〜12月の出店予定
0

     

    こんばんは、ちえです。

    昨日も今日も気持ちの良いお天気でしたね!

    よいお出かけ日和で、色々インプットしたりな週末でした。

     

    さて、そんな本日は10月〜12月の出没予定のお知らせでございます。

     

    ●10/23(日) 秋保ハンドメイド市

     10:00~16:30 秋保ヴィレッジ アグリエの森

    ●10/29(土) smileマルシェ

     10:00~15:30 たいはっくる地下

    ●11/3(木) 杜の都のアート展(予定)

     9:30〜16:00 定禅寺通り中央緑道

    ●11/5(土) 秋保ハンドメイドテント村

     10:00~16:30 秋保ヴィレッジ クローバー広場

    ●11/20(日) AER HOMEMADE MARKET(予定)

     11:00~16:00 AER2Fアトリウム

    ●12/10(土) nukumori-apartment vol.4

     10:30~15:00 名取市文化会館

     

    わりと、いっぱいでしたね…。書いててびっくりしました。

    えーと、基本的には月2回〜3回の出没になります。

    10月後半〜11月前半に密集してます。大丈夫か私と思わなくはないですが、頑張って10月前半で作りためておきます。

    いちおう11/3のアート展と11/20のAERは、現時点で予定です。

    もうちょっとしないとこの2つは決定しないので、きちんと決まったら(予定)外します。

    11/3は雨森舎さん、12/10はダブルピースさんとブースをご一緒させていただきます。

    11/20も出れるならLunar Orbitさんか雨森舎さんのどちらかとご一緒させていただく感じになると思います。

    わりといろんなところに出る感じになっているので、どこかしらでお会いできたら嬉しい限りです。

    それぞれ日にちが近づきましたら、改めてご案内させていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

     

    | ご案内 | 19:44 | comments(0) | - |
    0
      | - | 19:44 | - | - |
      コメント
      コメントする