<< smileマルシェのお知らせ | main | 秋保ハンドメイドテント村のお知らせ+α >>
0


    | - | | - | - |
    杜の都のアート展のお知らせ
    0

      こんにちは、ちえです。
      本日はお知らせです。

      杜の都のアート展
      日時:11月3日(祝・木) 9:30〜16:00
      場所:定禅寺通り中央緑道
      ※雨天中止


      今年も無事に出店できるみたいです。
      ブースはB-48なので、真ん中の緑道の真ん中より少しだけ晩翠通り側になっているかと思います。

      分かりずらい説明…!

       

      今回は雨森舎(アメノモリシャ)のアオ氏と一緒です。

      ちっちゃな木彫りのブローチやキーホルダーなど、可愛いの揃ってます。

      マンタのキーホルダーには頼まれて作ったamezon箱が付きます。

      後はテレビがおすすめです。

      私の持ってくものは基本的にいつも通りですが、プラ板で作ったチャームとブローチは新作があります。

      カケラチャームはいつもはお写真のみでしたが、満を持して羊さん柄が。

      そしてブローチにもベルひつじさんが登場します。

      あとは紙ものとしては、透明な名刺サイズのしおりが新作です。

      窓から羊さんがのぞいているお写真メインのしおりです。

      そんな感じで、お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださると幸いです。
      毎年のことですが本当に冷えるので、暖かくしてくることをおススメいたします。
      雨降んないといいな!
      それでは、お待ちしております。m(_ _)m

      | ご案内 | 12:34 | comments(0) | - |
      0
        | - | 12:34 | - | - |
        コメント
        コメントする