CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 杜の都のアート展のお知らせ | main | AER HOMEMADE MARKETのお知らせ >>
秋保ハンドメイドテント村のお知らせ+α
0

     

    こんばんは、ちえです。

    昨日の杜の都のアート展、いろいろと気をもんで当日を迎え、寒風にさらされながらも、どうにか無事に終了しました。

    晴れてくれたので風さえなければ、もうちょっと暖かかったんじゃないかなぁと思いつつ。

    場所もBブロックでお客様にめぐまれる感じだったので、たくさんの方に見てもらえたと思います。

    以前お買い上げいただいた方にもお声掛けいただいたり、ゆっくりはできませんでしたがお知り合いの作家さんたちにもご挨拶ができて良かったです。

    あと、雨森舎のお2人にも大変お世話になりました!


    さて、長い前置きでしたが、本日も出店のお知らせ+αです。

    秋保ハンドメイドテント村
    日時:11月5日(土) 10:00~16:30
    場所:秋保ヴィレッジ アグリエの森 クローバー広場
            
    http://www.ocha-igeta.co.jp/akiu-village/index.html
     

    明日なので、とってもギリギリなお知らせとなってしまいました。

    さすがに何もできなかったので、持ってく物は昨日のアート展と一緒になります。

    わりと新しいものもこまごまと作ってはいますが、そういえばこちらではご紹介してませんでしたね…。

    えーと、一番上のお写真がベル羊くんのブローチです。

    いつものアンティークっぽい金色ではなく、キラキラした方の金の星やベルなので、今からのお洋服にも映えてくれるんじゃないかと思います。

    あとは、プラ板で作ったカケラチャームはヒツジくん柄を増やしました。

    透明のしおりはヒツジが窓からこっそりのぞく大きめサイズ(当社比)の名刺サイズ。

    お写真も載せておきます。

     

     

     

    そんな感じで、いつものものとちょっと新しいものと、持ってけるだけ持ってきます。

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    | つくった物 | 21:37 | comments(0) | - |
    0
      | - | 21:37 | - | - |
      コメント
      コメントする