<< 秋保ハンドメイドテント村のお知らせ+α | main | nukumori-アパートメントのお知らせ >>
0


    | - | | - | - |
    AER HOMEMADE MARKETのお知らせ
    0

       

      こんばんは、ちえです。

      本日も出店のお知らせです。

       

      AER HOMEMADE MARKET
      日時:11月20日(日) 11:00~16:00
      場所:AER 2Fアトリウム

       

      今回は日曜日になります。

      Luna Orbitさんとご一緒です。

      わりとアート展とテント村で切れた在庫を増やすことで手いっぱいになっております。

      カレンダーは結局作れそうにないです…。

      えーと、アエルのイベントは今年は20日が最後になるようです。

      12月~2月はお休みになるそうなので、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。

       

      okurimonoの出没情報としては、12/10日のnukumoriアパートメント以降は全然決まっておりません。

      なので今年の出店は10日が最後になりそうです。

      出なくなるとなにも作らなくなるので、1~2月は月イチくらいで出没できるといいんですが、どうなるかなぁ…。

      3月のテント村は出れたらいいなぁと思っています。

      そんな感じです。

      よろしくお願いします。m(_ _)m

      | ご案内 | 20:04 | comments(0) | - |
      0
        | - | 20:04 | - | - |
        コメント
        コメントする