<< nukumori-アパートメントのお知らせ | main | 秋保ハンドメイドテント村のお知らせ+α >>
もうすぐ冬眠明け
0

     

    お久しぶりです、こんばんは、ちえです。

    すっかり新年のご挨拶すらしそびれていました、すみません…。

    1,2月はどうしても、人見知りな部分がにゅっと出てきて、引きこもりになります。

    でも、まあ、本日から3月なので!

    そろそろ冬眠からの目覚め準備を始めたいなぁと思っております。

     

    ということで、まずは今年の予定をば。

    とりあえず決まっているのは、

     

    ・3/25(土) 秋保ハンドメイドテント村

    ・7/15(土) 杜のはんこ学校

     

    の2つです。

    そのほかにも月1くらいでどこかしらに出没できたらよいなぁと思っております。

    詳しいご案内はいつものように日付が近づいたら、改めて。

     

    そして、ちょっとしたリンクの整理を。

    KOMAYUH企画さんのHPができたので、関連のブログのリンクを外して統一しました。

    全部HPの方から確認できるし、ハンドメイド市の日程が一気に見れるので、わかりやすいかなと思います。

    あとは杜のはんこ学校さんと、前回出させてもらった時に貼りそびれていたnukumoriアパートメントさんを貼りました。

     

    あんまり遠出はしていませんが、それでもだいぶいろんなところに出させてもらっているなぁと、ちょっとしみじみしました。

    なんやかんや出店し始めて5年になるので、月日の早さにびっくりしますね…。

    今年もノリと勢いと思いつきで、マイペースにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

     

    | ご案内 | 22:07 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:07 | - | - |
      コメント
      コメントする