<< アート展の準備 | main | アート展終了 >>
アート展の準備2
0

    こんばんは、いさきです。

    明日からいよいよアート展が始まりますね。
    明日は出展しないとはいえ、まだ作り終わっていない状態です。
    だいたい、いつもです。いつも、ギリギリです。そんなもんです。
    でも、まあ、切る作業は終わったので、あとは組み立てとパッケージをどうにかするぐらいです。
    頑張ります。

    ちなみに当日いさきは、ポストカード・ミニレターセット・各種、箱・ひつじシール・プラ板しおり・豆本を持っていく予定です。
    ここから、増えるかもしれないし、減るかもしれないしです。
    ちなみに、相方嬢はポストカードとシュシュが中心の予定。

    あとは、あれです。
    せっかくなので、包装用の袋も遊んでみました。
    基本は白い紙袋ですが、いさきと相方嬢のイラストのシール作ったので、ワンポイントに使ってみました。
    各6種類×2なので、12種類柄がランダムにです。
    ついでにクラフトの手提げ袋も持ってくので、希望があればそちらに入れたいかと。

     

    | つくった物 | 22:52 | comments(2) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 22:52 | - | - |
      コメント
      初めまして。
      昨日、アート展にて、箱入りのじゃばらシールを購入させて頂きました♪
      事後報告になりますが、
      blogにて、少し紹介させて頂きました。
      不都合がございましたら、削除させて頂きますので、ご連絡ください。

      箱、とっても可愛いです♪有難うございました(*^_^*)
      | kei | 2013/08/26 5:18 PM |
      >kei様

      初めまして。
      昨日はご購入いただきまして、ありがとうございます。
      しかも、ご紹介までしていただきまして、重ねてお礼いたします。

      タイミングをはずしてごあいさつできませんでしたが、はんことラッピングの可愛さに大変トキメキました。

      箱、気に入っていただけただけて幸いです。
      | いさき | 2013/08/26 8:07 PM |
      コメントする