CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 杜の都のアート展 | main | 終、杜の都のアート展 >>
0


    | - | | - | - |
    続、杜の都のアート展
    0

      すっかりアート展の前々日ということで…、っていうか前日になってる時間ですが、まだまだぎりぎり作業中です。
      そういえばすっかり杜の都のアート展の紹介を下記でしてないっていう、あれですね。
      ということで今する。

      杜の都のアート展 定禅寺通りにて
      2012年11月3日(土) 9:30〜15:30 
      http://www.jsm-art.net/

      okurimonoという名前でB-31番にスペースをいただいています。
      持っていこうと思っているのは、ポストカードと名刺サイズのギフトカード、1/10に切り取れるカード、ひつじシール、豆本の予定です。
      管理人2はポストカードが主です。

      シールは以前あげたものからキノコひつじを一つマフラーひつじに変えて、写真の感じにパッケージしてみました。
      豆本も新しく空の写真のみを集めたものを追加。ただ今パッケージ中です。

      土曜日は寒いみたいなんですが、イベント自体は大変楽しみです。





      | つくった物 | 01:04 | comments(2) | - |
      0
        | - | 01:04 | - | - |
        コメント
        こんにちは。
        昨日のアート展でミニカードを
        購入させていただきました。
        ミシン目を切り離すのが勿体ないくらい
        かわいくてお気に入りです。
        しおりも紐を通して使おうと思っています。
        これからもがんばってください。
        ブログにも時々遊びに来ますネ★
        | ちゃいこ | 2012/11/04 1:24 PM |
        こんにちは。
        昨日はご購入いただきまして、ありがとうございます。
        気に入ってくださって、本当にうれしい限りです!
        2人とものんびり気ままなので、ゆっくり更新になるとなると思いますが、お待ちしております。
        | いさき | 2012/11/04 3:09 PM |
        コメントする